ずっと書こうと思って書けていませんでしたが、今日は11月1日。
何か始めるにはいい日だろうという勝手な決めつけで、ブログを書き始めてみます。

 

とは言っても、改めて書くとなるとテーマも何も決めてませんので、取り敢えず今日はブログを書くという決意表明だけでもしておこうと思います。

初日から意気込んでしまうと、明日以降のモチベーションの維持に影響があると思うので、今日は軽めに。
Facebookでは、長かったり短かったりしますが、何かしら毎日書いてます。
https://www.facebook.com/yuzosaito919

ただ、ココで書くとなると何かしらテーマは統一するか、一本軸を通した方がいいと思いますので、その辺りは明日からまた、走りながら考えてみようと思います。
取り敢えず、まずは行動。

一歩を踏み出してみました。